24 ore 7 giorni

東方神起に嵌まってます。
皆好きですが、敢えて一番を上げるならユノ。
ユンジェ推しです★
ライブ最高でした!!
   




| 2010.03.09 Tuesday | - | - |


お久しぶりです
 
久々にこちらの日記を読み返して「あーそういえば去年の今頃はアルバム出るって楽しみにしてたなぁ」としんみりしてしまいました。

あ、お久しぶりです。
最近チャミ様が気になって仕方ない瑠榎です。
あの王子っぷり。
年末に来日した時の空港写真でユノが「あ、新しいSP?」と霞むぐらい(こらー)素敵なチャミ様!(でもSPURは買ってない
なんていうか・・・前髪ってちょー大事ですね!!
チャミ様は前髪ある方が良いよー今ぐらいの長さだと尚更。
らびんゆーの頃の長さはサイドで分けてるのが可愛い。
というからびんゆーのオフショのチャミ様は神。
なんですかあの可愛さ。
ユチョンの脚を脚の間に挟んでみたり(それが当たり前らしくユンジェもスルー、スタッフもスルー)、
「うぃー」て可愛く両手を振ってみたり、ジュンちゃんをからかってみたり。
あのチャミ様見たさにらびんゆーの初回を妹から譲ってもらって本当に良かったと思います。

色々と揉めてる最中ですが、ゼズンさんのドラマ出演が決まりましたねー。
医療機器メーカーの営業!
ゼズンさんは身体を張って医療機器(注:大人向け)を売るんですね(違
勿論相手はユノですねわかります。
そんなユノは母国から迎えに来る彼氏という設定にしてしまえという話になり早くもモヤモヤしてます←
あー楽しいな、妄想って!

こんな感じで毎日残念です。
ユンジェと韓国式でいくと1歳しか違わないのにこの残念っぷり(しかもこっちのが上
まぁ全ては魅了するユンジェが悪いということで(ちょ

| 2010.03.09 Tuesday | 東方神起 | comments(6) |


またもや
 
お久しぶりです;

検索ワードがえっらいことになってますね〜。
ユンジェばっかりです!
あざーっす(ユチョン風
でも語ってなくってごめんなさい;
がっかりですよね、舌打ちしちゃいますよねorz

さてさて、ツアー始まりましたね。
まさかのジュンちゃんの怪我で一時どうなることか心配になりましたが、だいぶ回復してるみたいで一安心です。
アイスのCMとったり韓国広報のCMとったり(今月下旬から日本でOA?)と多忙を極めてますが、本当に大丈夫なんでしょうか・・・。
ツアーの合間にミロコンがあるんでしたっけ?
身体がいくつあっても足りないですね;
ただ無事にツアー・ミロコン・エイネが終わるのを祈るだけです。

ツアーですが、埼玉行って来ました〜。
A席なんで天井席でしたが、全体を見渡せれて良かったです〜。
次は広島です♪楽しみだぁ〜。
あとエイネ行きます。8/23の味スタ。去年より席が近くなりました〜。
あとは・・・相変わらずユンジェ好きです←
最近は2Uやミンスやキスも好きです(雑食でミアネ;

ではではーまた会う日まで〜。
| 2009.05.16 Saturday | 東方神起 | comments(0) |


The Secret Cord

あら〜久々ですね(-_-;)
皆さんお元気ですか?

まず、チャミ様誕生日おめでとうございました(遅過ぎ
あと、シングル発売と祝・Mステ初出演!!
スマスマに僕らの音楽にUSJイベント(行きました〜ど真ん中の3列目で見れて幸せでしたvv)におしゃれイズムに…いっぱい出ましたね。
雑誌もたくさん♪
主要な音楽雑誌を全て取り置いてたら恐ろしい金額になりました←
あと少し出せば新星堂でアルバム買えました。
あ、新星堂のポスターちょー格好良いですね♪
曲ですが、飛ばす曲がない!!
特に、FORCE・Nobody Know・Beautiful You・Mirotic・9095・taxi・stand up!・Survivor・9096が好きです(殆どじゃん
君好きなど既存の曲も好きですが、新曲が良過ぎますね〜。
全体的に成熟した魅力を感じます。
コンサートが楽しみ♪
埼玉と広島に行きます〜。
| 2009.03.25 Wednesday | 東方神起 | comments(0) |


センイルルチュカハムニダ★

今日はユノの誕生日ですo(^-^)o
おめでとう★
これからも東方神起の父さんとして母さんと子供達をいっぱい笑顔にして下さい。
今年もユノにとって素敵な素敵な一年になりますように!!
| 2009.02.06 Friday | 東方神起 | comments(0) |


う〜んどれを買うべき?

広島空港へ向かうリムジンバスの中から、おはようございます。
韓国行きがどんどん遠くなっていきますorz
3月は金が出て行き過ぎて泣けます←

まぁそんな中東方神起がアルバムを出すんですよ。
買うけどさ。
3パターンとかどんだけですか。
去年より一番高いのが2000円安いからまだ良いか。
Aの特典はMV集と企画アルバム・Bはリミックスアルバムとあと1つ・CはCDのみ。
A・B買うしかないじゃん?
幸い我が家は3姉妹でトンペンなので年齢順に私がAで2番目がBで3番目がCという予定です。
3番目はBigbangに嵌まって東方神起抜けるか?と思ってたら昨日FC更新してたからまだまだ抜けそうにない。
良かった良かった。
そんなあの子はユチョンペン(最近はジュンちゃんが気になってるらしい)★
2番目はジェジュンペンで私はユノ。
喧嘩にならないよ←
ただカップルでは喧嘩に…私はユンジェで2番目はチョンジェ!
ジェジュンはユノのなの(自重
| 2009.01.30 Friday | 東方神起 | comments(0) |